ド (2017/07/30)

久しぶりに負けまくった

ちなみに今日は二戦しました

 

 

 

1. 竜星その他 2-1

f:id:w4v3r1ng3y3s:20170731210607j:image

f:id:w4v3r1ng3y3s:20170731210616j:image

なんと竜星を全種ガメることに成功し最強デッキかと思われたが普通に周り強くて全勝逃し、なんで??????

枚数50くらいの多軸デブにしたんですがガイド周りだけは要らんかったなあと反省

上ブレるとライブラで一生ドローできたりして麻薬やった

 

 

 

2. 4軸と猫 1-2

f:id:w4v3r1ng3y3s:20170731231548j:image

f:id:w4v3r1ng3y3s:20170731231556j:image

取れたランク4が弱いのとスケールが枚数足りなかったのがアホ

エアー3ディアボ3ミスト1ってまあまあエグいガメ方だと思ったけどコレでもディアボ弱く感じたからもうHEROは取る意味がわからないゾ

 

 

 

今回はカットがかなり甘くて横にエグいの流しまくったので反省

ペンデュラムに走るとピックの後半にスケールを血眼で追わないといけなくなってカットしてる場合ではなくなることが判明した

毎日勉強!

 

 

 

新カード今回はなし、前の新規について改めて

威光横で見てたけど弱そうやった

バスは不人気やけど貴重な墓地メタなんで必要だと思います

デストルドーは相変わらず強そうやけどピックしたことなし

 

 

 

次回変更案まとめ

モout アナネオ2 ライダー1 あとなんか忘れたけど1

モin ddクロウ3 カオハン1

罠out デモチェ3

罠in ディノミスクス2 死デッキ(エラッタ前)1

個人的に死デッキ以外は賛成、死デッキはヤバい予感が自分はしてる

 

 

 

今回なんか周りみんな強かったからうれしい悲鳴を上げています

次回を楽しみに生きるぞ