ド (2017/08/20)

すっかり間が空いてしまった

今回は2周したけど2周目の写真撮ってない……

 

 

 

1周目 いろいろ 2-1

f:id:w4v3r1ng3y3s:20170823110350j:imagef:id:w4v3r1ng3y3s:20170823110357j:image

ピック→実戦を通して音響の微妙さを実感。

ギータス取らんと始まらん上に、構築もまるでイデア2エイドス3のような入れ方になってしまう。

SRがダメなら音響もダメだろう、せっかく集まったのに残念ではあるが次は音響要らないと思う。 

それとギータスを必死で取ったあまりアンデや白黒のガメ方も中途半端になってしまって散々

エクストラがまあまあ強くて耐え

 

 

 

エクストラのピック枚数を増やしたのは、いいことなんじゃないかなあと思います。

ピック2回に分けたほうがいいかは微妙やけど。

分けんほうがギリギリええんちゃうくらいの印象。

 

 

 

他にもいろいろ思うところはあるけど、まあ、もっと回数やってからにします。

次までに音響の代わりを考えたい